紅葉と初雪と・・・白山



h1_20141124195952608.jpg


もうすっかり終わってしまった・・・と思っていた紅葉

低いところではまだかなり楽しめた。

そして、山頂付近では初雪も。


山友さんたちとゆったりと過ごした2日間。










土曜日、雨が上がる頃合を見計らって

お昼頃から登り始める。

みんなザックがデカいよ!

h2_20141124200429741.jpg








h4_201411242006555a1.jpg







登山口からしばらくは紅葉最終便

しっとりした色合いはため息もの。

h5_20141124200807f87.jpg









今日も静かな山歩き。

山は静かなんだけど大勢なのでワイワイとね♪

h6_20141124200836326.jpg










良いですねぇ~。

h7_20141124200921a64.jpg










今年は紅葉の当たり年だったかもね。

h20.jpg












h9_201411242010273f9.jpg










山には標高ごとに季節がありますねぇ。

晩秋の色から冬枯れへ。 ブナの木立がステキです。

h11.jpg









h10.jpg









h12.jpg









h13.jpg








今シーズン初の雪を踏む。

h14.jpg












登ること2時間半くらい?、到着した山頂の小屋で

山友さんたちと楽しい一夜。

h16.jpg











小屋に着いたときは雲が多めだったが、日が暮れるとキラッキラの星空

夜景もキレイだったね

h17.jpg









山に泊まればこそ。

日の出シーンもバッチリ

h18.jpg










11月下旬にしては暖かい連休。

心配した天気も大きく崩れることはなく、充実の避難小屋泊だったね。

h15.jpg










h19.jpg



ま、ただの宴会登山なんだけどね



コメントの投稿

非公開コメント

Re: さすがですっ(^-^)♪

今回はTEAM Kyazuではないんですよ~。

猛者揃いの山行はザックも大きくなりますよね(^-^)

たしかに山麓には天狗様が・・・i-185

この山は雪のたっぷりある時期に歩くことが多かったのですが
紅葉の時期の良さをあらためて感じましたi-184


さすがですっ(^-^)♪

いつもながら、TEAM:kyazuの行動力はお見事i-189ですi-278
ホント、みなさんデカザックが絵になってますねi-277i-234

この連休はプレ忘年会i-270(?)を早々に楽しまれたみたいですが、会場となった場所は天狗様のおられるお寺の上のお山i-259でしょうか?
ましやこのゴージャスな宴会登山を仕掛けたのは、“雪の女王様”かなi-198

茶々様

おお!茶々さんもデカザックあるんだったね~(^-^)
この時期は寒さの予測がつかないので、
ちょっと暖かくなったらデビューの予定を立てましょうかねぇi-185
どこが良いかなぁ。

アレは埋めますi-236
でもペーパー関係は持って帰るのが鉄則i-234

No title

かっこいいでかザック隊(*^_^*)
ザックだけなら私もあるんだけどなぁ~。いつデビューかなw
トイレなしの山小屋に泊る場合、アレはどうするんだろうって気になってるんですが・・・。
お持ち帰りですか?

雪野様

紅葉、ほんとキレイな色でしたね~。
白くない時期の白山なんて・・・
もうずいぶん前の記憶。

おかげ様でステキな白山に出会えましたi-184
次回はスノーシューで白山か!i-236

なんかただの手ブレ写真が多く、上手く「?」にならなかったよぉ~。
夜景の写真は唯一上手く撮れた1枚i-235

Re: お世話になりました。

わら様


ほんとi-185
おかげ様で贅沢なひと時を過ごすことができました(^-^)


えぇ!DKマジなんですね!!i-185
こりゃ本格的に予定立てなくっちゃi-236


日の出・・・
わらさんも来ると思ったんだけどなぁi-236

Re: 楽しそう♪

Yoshiko様
今回は貸切の小屋での宴会i-53

各自のザックがズッシリと!!
やっぱりワイルドだよねぇ~(^-^)♪♪

花火星人様

早って・・・
おもいっきりハショッてますのでi-229

半袖・・・流石です!i-236

こちらこそ遊んでください。
ヨロシクですi-185

お世話になりました。

こんばんは。


紅葉に雪山に宴会に濃い人たち(?)・・・。贅沢な山行でした。

お会いできてうれしかったです。まさに「縁は異なもの味なもの」。でしたね(^^♪
Y氏をDKに連行される際には、私もよろしくお願いいたします。

P.S 汗をかかないで見る、日の出の写真に得した気分デス。

楽しそう♪

今回は、随分大勢でしたね☆
宴会だと集まりがよい、某アセロラのようです(´∀`)

ま、ずっとずっとワイルドですけどね♪♪

No title

アップ早っ!!
一人、半袖のバカがいるwww

大変お世話になり、ありがとうございました@参加者ALL
また遊んで下さい。

No title

みんなの登ってる姿が見れて、なんだかワクワクするな(。→ˇ艸←)プククッ☆

白山って、結構きれいな色じゃないって思いましたi-189
次は真っ白い白山かなぁ・・・
いい山だ(๑→ܫ←๑)

P.S.夜景に「?」が写ってなくて、残念です(´・ω・`)
calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
recent entries
comment
category
夏 (3)
秋 (9)
冬 (4)
monthry archive
profile

kyazu

Author:kyazu

**山行一覧**
アルバム
book mark
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR