汗だく低山




IMG_7440.jpg



ここのところの激務と梅雨明け前の天候不順につき

ガッツリ登山は取りやめて骨休め。

しかし、ちょっとは歩きたい。

ということで安近短の山。








今日も朝から気温上昇

歩き始めから汗びっしょり。



IMG_7434.jpg





意識的に  ゆっくり  ゆっくり





IMG_7466.jpg







ときどき心地よい風





IMG_7484.jpg











IMG_7421.jpg



行動時間が短く体の負担も少なめ

ガッツリ汗をかいたあとは体も軽くなったようでちょっとスッキリ。




コメントの投稿

非公開コメント

Re: おはようございます

tom様

東北といってもこちらはお隣の山形、福島県あたりがメインで
それより北はやはり遠い感じがしてなかなか足が向かないのが現実ですね。

東北は山小屋も充実し、あそこもここも・・・歩きたい山がたっくさんです!
飯豊あたりはついつい日帰りしてしまうことが多いですがやっぱり泊まりがいいですね~。

励ましの言葉ありがとうございます。梅雨明け期待で頑張ります!!



おはようございます

kyazuさんの影響か、最近東北の山々の魅力に魅かれてますi-228
時間が出来たら、飯豊か朝日方面に泊りに行きたいと思うのですが...

今日も暑そうですが、早く梅雨が明ける事を期待して頑張りましょ~p(´∇`)q

Re: No title

tomさんの東北遠征はかなり良さそうでしたね~。

たしかに海水浴客は少なめでした。

最近は近いところや軽いところばっかりです~(^_^;)
涼しい所に行きたいなぁ~。




No title

角田は暑そぅですね (lll´д`)
まだ海水浴客が少ない様ですが、写真に写って居ないだけですか?

最近暑いのが苦手で最近涼しいトコばっかですが、“キツネノカミソリ”が咲き始めたら今年も角田に寄せて頂きます d(⌒ー⌒)!


忙しそうですが、一段落したらkyazu さんの静かな山行記録を楽しみにしていますi-185
calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
recent entries
comment
category
春 (7)
夏 (2)
秋 (5)
冬 (2)
monthry archive
profile

kyazu

Author:kyazu

**山行一覧**
book mark
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR