霧 氷。




t2_201610302226506a6.jpg



西高東低の気圧配置。

北から寒気流入・・・となれば。


高い山は一足早く冬化粧。








ちょっとは雪があるだろうなぁ、

とは思っていたが。


t3_201610302229463d0.jpg







まさかこんな景色が待っていようとは・・・。




t3-2.jpg











t4_201610302231015d6.jpg











t5_20161030223138821.jpg






グッドタイミングの美しさ。

こういうことってめったにないよね~。



t6_20161030223206dc8.jpg



サイコウに満足のいちにち。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 同じ日に

あの日の2000m級はどこもかなり良かったようですね(^_^)


山は違えど、お互い千載一遇のチャンスをものにできましたね~。
後半は天気も回復で良い日でしたね♪

同じ日に

山は違えど、似たような景色を見ていたみたいですね~

Re: No title

わら様

こういう霧氷のタイミングは狙ってもなかなか目にできないので
感激でした(-^〇^-)

わらさんたちは昨年の10月に登っていましたね~♪
紅葉と激下りを楽しまれたあの山ですよ。

No title

すご~~~く美しいです。紅葉と霧氷。

まさにグッドタイミング。グッジョブです。こんな景色に出会ったら大興奮でしょうね~~。

標高2000Mクラスの山ですよね。さて、どこなんだろう? 
calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
recent entries
comment
category
春 (7)
夏 (2)
秋 (5)
冬 (2)
monthry archive
profile

kyazu

Author:kyazu

**山行一覧**
book mark
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

contact

名前:
メール:
件名:
本文:

QR code
QR